ツールドつくば申し込んじゃいました

今日は雨。
次に出社する時オフィスは秋葉原に移っているので、もう靖国通りでシグナルダッシュトレや、九段坂でSFRはもうできないのですね。

なんだかんだで2年ほど四ツ谷に通ったのでほんと名残り惜しいです。

まあ勤務地が新しくなれば、新しい道との出会いが待っているということで、前向きに行こうと思います。(てか自転車通勤できるんだろうか?)



利根運河CR。ここさえ走れるならじてつうを続ける価値がある。


ところできたる6月19日に開催されるツール・ド・つくば。
こんなにお腹に脂肪を蓄えた状態で出ていいものか?と散々悩みましたが、やっぱりエントリーする事にしました。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。迷わず登れ、登ればわかるさ。です。


痩せてから・・・なんて言ってたらいつまでたってもレースに出られなさそうな私。
きっと登ることでまた(おそらく屈辱という名の)モチベーションを得ることができるでしょう。


というわけで、今年も実力をわきまえずエキスパートクラスにエントリー。
極上の屈辱を与えてくれるでしょう。


例によって相方の許可はまだ得ておりません。
なにとぞ・・・・。





75.5kg
19.3%

自転車部門で24位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で12位ロードバイク部門で21位

今日は飲むぜ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。