4月は1,117km走りました。

GW真っ只中いかがおすごしでしょうか。
私は通勤が無い故、自転車にも乗れずむくむくと肥えております。Σ( ̄ロ ̄lll)
GW直前には茨城から都内までの長距離自転車通勤仲間である、ちょびんさんと地元飲みしたりしていやほんと楽しかったです。
でも体重がなぁ・・・(ていう割りに食べてるな・・)


通勤という強制力が無いと自転車に乗らないなんて、本当に私は自転車が好きなんかいな?と自分自身に疑問を呈さずにはいらせませんが、一方どんどん増える体重はさすがに目をそむけ続けるわけにもいかないので、朝錬というか、朝ポタくらいはやろうかな、とも思っています。
朝6時くらいまでに家に戻れば、さすがに相方も文句言わないだろうし。


4月の走行距離は1,117km。今月も越えたからといって何も出ないノルマ達成です。
GW明けからは勤務地が変わるので、いつから自転車通勤再開できるかわかりませんが、とにかく絶対再開しようと思います。
でないと体重が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




75.8kg
21.3%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で17位

GWに何回走れるかな?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。