TIMEのクリート交換 3代目

オフィス移転後も相変わらず自転車通勤を続けておりますが、若干短くなった距離の代わりに、なるべく日曜の練習会に出るようにしています。
でもやっぱり練習会のダメージは自転車通勤のそれより強烈で、だいたい日曜の午前中は半分眠りながら子守してますし、月曜の自転車通勤はいつもの7割程度のパワーで運転です。これで少しでも強くなれればいいんですが。


さて結構減ってきたね、ということでクリート交換。
記事を読み返すと、前回交換は2月21日なので、約3ヶ月ぶりの交換です。



かなり痛んでおります。
まだ使えるけど、前回みたいに先っぽが折れてから・・というのはやはり避けたい。というわけであっさり交換。



ついでにかかとのゴムも交換。
SIDIしか使った事ないからわからないけど、かかと交換ができないシューズはどうするんだろう?そもそも削れないのかな?



さ、これで自転車通勤の準備は万端。
今週は晴れが続くみたいだけど足は持つかな・・・。




75.2kg(5/11より -0.7kg)
19.4%

自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で19位

ハヤブサの映画見て泣きました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。