ツールドつくば出走許可

我らが守谷駅に程近いショッピングセンター、ロックシティにはなんと素晴らしい事にワーナーマイカルが入っています。
これができるまではわざわざつくばまで映画を見に行ってました。
すぐ近くに映画館があるって素敵。
まあ、子供が生まれてから一度、ハリー・ポッターの最終話を見に行って大泣きされて以来見に行ってないんですけれども。たしかにあれば大人の目で見ても演出がおどろおどろしくて怖かった。Σ( ̄Д ̄;)


いつものごとく休日に上の子供を肩車しながら、ロックシティを徘徊していたところ、ちょっと前にブーム(?)になっていた、あの国民的アイドル的衛星「HAYABUSA」の映画がやっておりました。しかも500円。

小惑星探査機 はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH DVD版



これなら怖くないし、今更感があって客も少ないだろうから見れるんじゃね?
ということで、早速家族4人で突撃。
結果・・・
上の娘大泣き(暗いところと、音響のでかさが怖いらしい)
下の娘ちょい泣き(お腹へった)
相方も泣き(はやぶさの大気圏突入シーンがつぼらしい)
私、号泣(序盤のスイングバイからもう泣けて泣けて・・・)


というわけで家族全員仲良く泣きました。同じ回を見てた皆様、うるさくてごめんなさいm(_ _)m

            1. +


異常に前フリが長くなってしまいましたが、どうにか相方にツールドつくば出走許可を頂きました!
毎日風呂掃除に弁当詰め(なぜか育休中の相方の分も)、娘の朝ご飯の準備をした成果でしょうか。でもおかずは大量に相方が作ってくれるので料理はしないようになったなぁ・・・せっかく多少料理のスキルがついたと思っていたのに。ま、いいか。



そんなわけで今度こそ、今シーズン初のヒルクライムに出られそうです。
体重はご存知の通りでとてもヒルクライムスペックではなく。
おそらく去年より遅くなっちゃうと思いますが、レースを楽しみたいと思います。
一度くらい不動峠もいかなきゃな。




74.0kg (前回計測から -0.1kg 勝負開始から -1.9kg)
20.5%

自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で16位

ここから体重が落ちなくなるんだな。切れないで我慢しきれるか・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。