最近の自転車通勤

ゲリラ豪雨的なにわか雨が降りつつも、朝は結構雨降ってない事が多いので最近は調子よく自転車通勤を続けています。


最近はもう紫外線が結構強いということなので、日焼け止めを塗ってから出発しています。だってもう逆ぱんだ焼けは嫌なんだもの。



悲劇の逆ぱんだ。



SPF50の安いやつでもいいんですが、あれって結構延びなくて塗るのがめんどいので、まだSPF30のやつを使っています。
ちなみに相方にもう使わない奴をもらいました。



結構お高いらしいΣ( ̄Д ̄;)



最近の自転車通勤の悩み事と言えば、虫。
もうバンバン顔にあたってきます。顔どころか、口の中に入ってくるのも・・・。
もう自転車通勤も4年目になるので、これはCRを通勤路に使う者の宿命と諦めているのですが、別に虫好きじゃないですし、やっぱりね。。。


あーあ、今シーズンは何匹食べることになるのかなぁ。Σ( ̄Д ̄;)




ツールドつくばまであと30日
74.1kg (前回計測から +0.1kg 勝負開始から - 1.8kg)
19.1%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で17位

正直なところ、自転車通勤できるだけでありがたいです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。