ツールドつくば参加証届く

いよいよやってきました!ツールドつくばの参加証。


んーとなになに、前日受付け時にMAXスピード大会だとっ!
ローラーとか漕ぐのかな・・・。
やってみたいですが、結果発表は表彰式の時とのこと。
エキスパートクラスに申し込んだのは、ちょっぱやな人達のお尻を眺めたいΣ( ̄Д ̄;)というのももちろんですが、万が一にも表彰に引っかからず早く帰る(そして子守する)ためなんですよね。


まあ、ダメモトでチャレンジだけしてみますかね。


体重はなんだかいい感じに落ちてきました。
体脂肪率を見るに、全然脂肪は減っておらずΣ( ̄Д ̄;)、脂肪以外の何か(たぶん筋肉)が落ちているのは間違いないのですが、練習会で走ってみた結果からは特にパワーが落ちている感じはしなかったので、まぁいっか、と思っています。
ヒルクライムにおいて、軽さは正義なわけですし。
2009年の記録を見ると、レース前日は
71.6kg
16.7%

体重も低いですが、体脂肪率の低さが際立っております。16%台なんて今となっては見果てぬ夢だ・・・Σ( ̄Д ̄;)
(でも痩せてる人は異次元の一桁台なんだよなぁ・・・)


さすがにそこまで落とすのは無理ですが、なんとか72kg前半で大会当日を迎えたいと思います。
そしたら去年置いていかれたサトーさんになんとか着いていけるかな・・・。




ツールドつくばまであと11日
72.2kg (前回計測から -0.6kg 勝負開始から - 3.7kg)
19.3%

自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で19位

ちょっと油断するとすぐ戻る。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。