パキパキ音

ダイエットは忍耐ですな。
あるところまで落ちると、また次に落ちるまでしばし間が空きます。
この時に食べちゃうと、その日までの数日の努力が水の泡。
六本木さんもブログで、1日食べると戻すのに2日かかるような事を書かれていました。
きっとそうなんだろうなぁ。
でも食べたいなぁ。


さて、4月の終わりくらいだったでしょうか。
バイクを左右に振って加速するためにダンシングすると、なにやら足元あたりから


「パキ・パキ・パキ・・・」


別に実害はないのですが、やっぱり気になります。
あの時はOTRに持ち込んで、足元からと思っていたのが、ステム(!)からである事を発見してもらい、ついでに対処して頂いたのでした。


今までパキパキ音もなく快調だったのですが、この前不動峠を登ったあたりから、またあの音が・・・Σ( ̄Д ̄;)


足元からしか聞こえませんが、きっとまたステムなんでしょう。
うちのオルカはヘッドまわりに緩みが出易いんでしょうか。ちょっと悲しい。


ツールドつくばが終わった後にまたOTRで見てもらおうと思います。




ツールドつくばまであと8日
72.3kg (前回計測から +0.0kg 勝負開始から - 3.6kg)
17.9%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で19位

自転車部門で13位

土日は雨か。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。