かもめチャンス10巻

お休みの日は子守の日!
ということで、毎週末毎に子供を引き連れて、近所のショッピングモールを徘徊しております。
上の娘は電気屋プラレールの上を走る電車を眺めたり、本屋で音のでる本をぴこぽこいじったりで大忙し。
しかし少なくともここに来さえすれば


「絵本読んでーー!」(×エンドレス)


攻撃はありません。Σ( ̄Д ̄;)


で、娘が我が家で買ってもらえないおもちゃと戯れている隙に、かもめチャンス10巻をゲットしました。
5月末に出てたんですねー。


かもめ☆チャンス 10 (ビッグコミックス)



内容は、一応現実路線なんですが、そもそもがアラサーのサラリーマンがツールを目指すっていう
ちょっとでも自転車かじっている世のお父さんなら


「ムリ」


って断言せざるを得ない目標なので、やっぱり微妙に浮き世離れしております。
でもこのバランス感覚好き。


それにしても、ガチでツール目指している浅田監督出しちゃったり、ほんとパねぇっす。この漫画。
てか、よく怒らなかったな浅田さん・・・。(いや漫画の中で怒ってたけど)


ぜひこのまま現実に小指の先を引っ掛けつつツールまでつっぱしってほしいものです。
次巻も楽しみ!



ツールドつくばまであと3日
73.0kg (前回計測から -0.1kg 勝負開始から - 2.9kg)
18.1%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で18位

自転車部門で15位

ようやく発送された模様。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。