夕焼け通勤

ダイエットは体の恒常性との戦いです。
ちょっと落ちてはまた平行線・・・この時にキレて大食いしてしまえばまた逆戻り。
何度も失敗を繰り返しながらようやく72kg台までたどり着きました。
もう大会が過ぎるまで、73kgには戻りたくないっす。


そんなダイエットの足しにしようと、最近は帰りも自走することが多いです。
おかげで今月は既に千キロ越えました。こんな早いのはおそらく去年のオクトーバーマラソン以来ですな。
帰りは疲労を残したくないので、軽いギアでゆったりと漕ぎます。
ついでにこの季節にふさわしく、南風が吹くことが多いのでかなーり楽をさせてもらっています。
風に乗って走っている時


自転車さいこー!


て、まじ思います。楽なのが好きなんだな。Σ( ̄ロ ̄lll)


夕焼けも綺麗。


どうやら日曜日は晴れそうです。
雨ならDNSも考えていたので、本当によかったぁ。
なんとかこのままの天気予報でいきますように。



ツールドつくばまであと2日
72.2kg (前回計測から -0.8kg 勝負開始から - 3.7kg)
18.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で18位

自転車部門で15位

サイコンは海の上か。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。