虫の海

食べる量を減らしたらすぐ痩せるというわけでもなく、運動量を増やしたからといって痩せるわけでもなく。
でも我慢していると、ある日すっと落ちる・・・。
ダイエットは持久戦ですな。


さて、最近は帰り道も自転車に乗ってCRを走っています。
最近は随分日が長くなりましたが、それでもだいたい江戸川CRの途中くらいでとっぷりと日が暮れます。
そこから利根運河CR、利根川CRと乗り継いで行くわけですが、利根川CRに乗ったところから、常磐道の高架をくぐるくらいまで、約500mが、かなり試練の場になっています。
その試練の内容は・・・


虫地獄Σ( ̄Д ̄;)


ライトの先に浮かび上がる虫、虫、虫、虫・・・
大抵はちっちゃい羽虫ですが、ちょっと大き目の蛾みたいのも居るっぽいです。
暗い中、ライトに照らされた範囲のみに白く流れる粉みたいに浮かび上がる虫。


こんな光景どっかでみたことあるなぁ・・・
あ!スキューバーダイビングとかでプランクトンが豊富な海に潜った時の映像だ!


キューバーはしたことないですけど、あれってウェットスーツを着ているから直接プランクトンに触れるわけじゃないですよね?
でもこっちはTシャツの隙間やらヘルメットのエアインテークとかから容赦無く虫が突撃してきます。油断しているとアイウェアの隙間からも・・・
帰ってうがいすると口の中からも...........orz

夜のCR・・・それは虫の海。
虫が嫌いな人は決して走らないことをオススメします・・・




ツールドつくばまであと1日
71.7kg (前回計測から -0.5kg 勝負開始から - 4.2kg)
19.1%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で15位

自転車部門で15位

帰りは雨でした。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。