明日の朝ごはん

いよいよツールドつくば前日。受付の日です。
体重的には正直まだまだ落とす余地はありますが、この一ヶ月の頑張りとしては十分成果として形、というか体重に表れています。
この頑張りを無駄にしないために、明日の朝ごはんを前もってゲット。



しめて、293g 729kcal。
水分を500mlとったとしても摂取重量は1kg以内です。
このくらいとっておけば、とりあえずつくば山は登れるでしょう。

おーし、明日は頑張るぞ!



ツールドつくばまであと0日。ついに受付の日。
71.1kg (前回計測から -0.6kg 勝負開始から - 4.8kg)
19.2%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で11位

自転車部門で14位

問題は運動しない今日、どのくらい太るか、だな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。