ツールドつくば当日

眠れません。1時から起きてます。
遠足前の子供かよ!

しょうがないのでずーっと準備してました。
そんなわけでいつぞやと違い準備はばっちりです。



自転車OK。これで約7.5kg



ゼッケンもOK。上下逆さまだったりしないはず。


体重計に乗ったらなんだかすごく落ちていて、ちょっと自分の健康が心配です。
そのわりに体脂肪はまったく落ちてないし。
てことは落ちているのは間違いなく筋肉(か、なにかもっと大事なもの)なんでしょう。
パワー落ちてないといいんですが。


あとは道中でパンクしたりしませんように!
あー、緊張してきた・・・。




ツールドつくば当日
70.4kg (前回計測から -0.7kg 勝負開始から - 5.5kg)
19.3%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で11位

自転車部門で10位

なんかありえないほど体重が下がってるんですが。。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。