ツールドフランス2011 誰を応援する?

ダイエットってしんどいすな。
なにがしんどいって毎日のことなのがしんどい。
なんで毎日我慢しなきゃいけないんだって思います。
ただでさえ仕事でストレス溜まってるのに、食くらい自分の好きにしていいんじゃないか・・・いやいやいかん・・・そんなこんなで葛藤しながら深夜の冷蔵庫前をウロウロしております。Σ( ̄Д ̄;)


さて、ツールドフランスも4ステージ目に突入しております。
初日の大落車で1分40秒も遅れてしまったコンタ。
ぶっちぎりの強さを持っているとはいえ、昨年アンディに39秒差だったことを考えると、このためにマイヨを取り逃すことも十分考えられます。


ああ、神様、私は誰を応援すべきなんでしょうか。


実は私コンタ好きなので、この逆境を跳ね除けてツール3連勝してほしーなーなんて思ってます。コンタカラーの、3本ラインの入ったmadoneもすごーくほしかったのですが、どうせこれからもTREKに乗ってんだろ、まだ後でいいや・・・なんて思ってたらランスと喧嘩して....orz
一歩先は闇ですな。


アンディにも頑張ってほしいのですが、彼はちょっと格好良すぎるΣ( ̄Д ̄;)
やっぱりゲジゲジ眉毛のコンタに頑張ってほしいのです。


でもこのまま、エヴァンスが逃げきったりするのかなぁ。


夜寝るのが早いのでリアルタイムでの観戦はできないのですが、毎朝動画を見てハラハラしたいと思います。



今日も朝焼けが綺麗だ。




72.0kg (前回計測から +0.3kg 勝負開始から+0.5kg)
17.2%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で15位

自転車部門で15位

60台が遠のく。。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。