守谷自転車通勤クラブ 定例走行会

stage 5はカヴがもって行きましたねー。
発射台が無くても勝つなんてすげー!


さて、若干3名で発足した守谷自転車通勤クラブ(が正式名称でいいんですかね?)。
走行会(てか通勤)が好評だったので、定例化することにしました。
開催要項は


開催日: 毎週水曜日
集合場所: 美園のセブン(守谷ラーメン二郎の近くです)
集合時間: 6:00


雨降ったりしたら無しですがその辺は自己判断で。
ちなみに寝坊も特に待ったり連絡したりせずに出発するゆる〜いルールです。



本日の盗撮


本日も快調にトレインは運行。声かけもバッチリです。
1人だと気恥ずかしさが先立って、あんまり声出さなかったりしますが
こちらに気がついていない歩行者や自転車には、声をかけた方が格段に安全ですね。
ほんと普段からやらねば・・・。
ただ、中にはイヤホンをかけた人が居て、まったく声に気がつかなかったりするので注意!


会社に着くと、平均時速は 32km/hとかありえない値を示していました。
まあアタックこそないものの、速度はまさに練習会並だものなぁ。
そして、その割に疲労感は格段に低い。
通勤トレイン、すごいです。


そんなわけで守谷発都内行きの快速列車は週一で運行しております。
興味がある方はぜひご参加下さいませ〜。




72.0kg (前回計測から +0.0kg 勝負開始から+0.5kg)
16.2%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で17位

自転車部門で15位

体重は足踏み中。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。