自走しようそうしよう

激動の18ステージ、すごかったですねー!!!
まさかまさかのコンタの遅れ。軽いひょこひょこダンシングでライバルをあっという間に引き離すイメージ以外なかったのですが、やっぱり苦しみながら登る一人の人間だったのですねぇ。
アンディ不調かと思ってたらかましましたよ!今日エバンズにどんだけ差つけるのか、またはつけられるのか・・・。
そしてなによりすごかったのがヴォクレール!マイヨ守っちゃいましたよ。すげー・・・・。限界を超えるってこういうことなのか・・・。

そして目が離せない本日のラルプデュエス決戦は、シクロさん宅で観戦させて頂く予定!
うれしー!ありがとうございます!自転車通勤やっててよかったΣ( ̄ロ ̄lll)
早く夜にならないかな。




で、修善寺への交通手段ですが、散々悩みましたがやっぱり自走することにしました。
だって、そっちの方が楽しそうでしょ!Σ( ̄Д ̄;)


自走で疲れMAX。もう全くレースにならない、という超ありそうな展開も考えたのですが、重量級に優しいド平坦ならともかく、アップダウンが激しいコースで、未だダイエットの道半ば(というか後退中)の私が、展開にからめることなどまったく無さそうです。
たぶん集団から切れて一人旅になるのが、レース開始して1時間後なのか、10分後なのか、の差しかないと思います。
おそらく道中は駆け引きとは無縁で、ほとんど自分との戦いになることでしょう。


ならば、レース前からこの夏休みを思う存分楽しまねば!


というわけでいつぞや伊豆一周した時以来のR1を辿って、伊豆半島まで行ってきたいと思います。


宿は、CSC内に確保しました。なんでも学連御用達とか。
私が大学で部活やってた時は、合宿と言えば超ボロい宿でしたが、どうなんでしょうか。そっちもある意味楽しみです。


天気予報では雨は降らなそうですが、ドピーカンでも無いといいなぁ。。
今年もレースが中断したら悲しいです。
良い曇りになりますように!




73.6kg (前回計測から -0.7kg 勝負開始から+2.4kg)
16.1%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で13位ロードバイク部門で32位

自転車部門で66位

7月は増量で折り返す悪寒。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。