7月の走行距離は1,733km

超暑くなるかと思いきや、超大型台風の襲来以降、めっきり秋めいてきた昨今いかがお過ごしでしょうか。


私は自転車に最適な気温の元、7月もたくさん自転車に乗れました。満足、満足。
2週ほど、あまり乗れない週がありましたが、伊豆遠征のおかげで大分距離を稼げました。

個人的な月間の目標距離は千キロですが、足的には1,200kmくらい走ると走った感が出て、1,500kmを越えると俺強くなってるかも感、2,000km越えで、もうお腹いっぱい感という感じです。

ちなみにOTRの練習会でよく私が撃沈される高校生のN君は、月間の目標は3千キロだっていってましたな。若いっていいなぁ。私がそんなに走ったらたぶん松葉杖つかないと歩けなくなっていることでしょう。



伊豆の海は綺麗だった。


体重の方は残念なことに、平行移動どころか右肩上がりになっております。
一日の暴飲暴食ならなんとかなるんですが、連日飲み食いすると確実にダメージとしてお腹に蓄積される感じです。
それにしても2週間ほど独身状態になった時のタガの外れ方はひどかった。
相方の目があるってだけで実は結構な抑止力になっていたのだなぁ、と気づかされております。
飲んだぞ!という日の翌日は意識して食欲を抑えねば・・まあいつも思っているんですけれども...orz
9月4日に裏磐梯ヒルクライムが控えていますので、せめて70kgは切って臨みたいところです。頑張れ、俺。




74.9kg (前回計測から +2.0kg 勝負開始から+3.8kg)
17.3%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

自転車部門で15位

脂肪吸引したい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。