普段着ジャージ

ゆるんだ褌を締め直し、再度ダイエットに励んでおります。
ちゃんと運動して、ちゃんと食事制限すると、だいたい起きている時間は常にお腹が減っているんですよね。たとえ食べた直後であっても。
でもこの感覚が、


今ダイエットしてるんだぜ〜!


て感じで嬉しいです。
徐々にこの「嬉しい」感じが「ひもじい」感じに代わり、やりすぎると「食べている人全てが恨めしい」感じに変わってしまうので、バランスをとりながらやっていきたいと思います。
まずは3日、なんとしてもこの空腹感を維持すること!


さて、20代はスーツ着用マストな職場に勤務していましたが、30になった頃から私服OKな職場勤務が続いております。
Tシャツ、ジーパンで仕事するようになって早8年。おかげでもう礼服以外のスーツはありません。20代の頃は給料のほとんどが飲みに消えるという状況で当然太っていたし・・・。


で、ちょっと前に手に入れた、Bontrager謹製のジャージ。
黒いです。地味です。目立ってなんぼなサイクルジャージとしてこれってどうなの?という見方もありとは思うのですが、私は考えました。


これ、普段着にできるんじゃ・・・。


自転車通勤しても着替えない事をポリシーΣ( ̄Д ̄;)としている私は、ずっとユニクロTシャツを正装としてきたわけですが、これなら自転車に乗っても良し、デスクの前に座っても良し、な理想的な服装です。


というわけで最近職場でも着用しているのですが、これがなかなかの好感触。
個人的には、お腹のラインがくっきりでるため、ダイエットに気合が入るのが良いです。
痩せなきゃなぁ。




71.4kg (前回計測から -0.7kg 勝負開始から+0.3kg)
17.7%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で16位

自転車部門で15位

おやつの誘惑がすごい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。