MJC走行会

本日の体重はちょい戻し。仕事中に結構オヤツ食べちゃったからなぁ。
でもこれでいいのです。毎日張り詰めてばかりじゃ続かないし。
さて、来週中には70kg切れるかな?


水曜日は、MJC、つまりMoriya Jitetsuu Clubの走行会の日です。
気合を入れて朝4時に起きたっつーのに、弁当詰めて、子供の朝ご飯用意して・・・気がつくと5時45分。
6時の集合時間まであと15分しかないじゃないですか!

家から集合場所までは普通に走れば20分の距離です。
もう頑張って飛ばしましたとも。この日の心拍は、走行会前が一番高かったです。Σ( ̄Д ̄;)
おかげでどうにか1分前に到着。
でも、集合場所にはちょびんさんしかいらっしゃいません。
シクロさんはいずこ・・・


実はこの時シクロさんも私と同じようにかっ飛ばしていたのですが、間に合わなかったようです。
しかしMJCの規定で、特に確認の連絡等はせず定刻発進。


利根川CRはちょびんさんと近況などを話しながらゆっくり走行。
まだ見ぬ多摩川CRとは比較にならぬほど過疎が進んでいる(?)利根川CRは、ほとんど歩行者とすれ違うこともないため、おしゃべりにはちょうどよい感じです。


その後利根運河CRに入るあたりから通常運行に切り替えたのですが、ちょびんさんが先頭に出たとたん、速度はあっという間に40km/hへスピードアップ!
速いよ〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)


こうなったら私も練習会モードで頑張るしかないと、この日は結局CR区間の終わりまで40km/h運行でした。この速度を二人のトレインで維持するのはさすがにしんどいっす。
シクロさん、ぜひ次はお待ちしております!




71.0kg (前回計測から +0.7kg 勝負開始から-0.0kg)
16.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

自転車部門で10位

今週は自転車通勤皆勤。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。