レーパン通勤始めました

ダイエット、長く続くこの戦い。
とりあえず9月4日、裏磐梯カイバレーヒルクライム大会の日を持って、今年のダイエットは終了にしよう・・・と思っていますが、それまででも、長い。果てしなく長いです。
早く毎日晩酌できる日よ、来い!



さて、暑い日が続いております。自称ジーパンツーキニストのこの私。ダラダラと体中から噴出す汗にも負けずに膝下でバッサリ切ったジーパン(その状態でユニクロで売っていた)で通勤していたわけですが、やっぱり・・・暑い。
あまりの暑さに、つい魔が差してレーパンで通勤してしまいました。


すると、なんということでしょう・・・快適なのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)


一切足の動きを妨げない薄く立体裁断された生地もさることながら、長年私を苦しめてきた、ベルトのあたりにできて不快指数を押し上げる汗ダマリがまったく出来ない!!
素晴らしいです。さすが専用品。また着替えの時間も思ったよりかからず3分程度でしょうか。
ジーパンで通勤することをアイデンティティとしてきた私ですが、今ここに、レーパンの軍門に下ることを宣言いたします。
全国一千万(推測)のジーパンツーキニストの皆様、不甲斐ない私をお許しください。
そして全世界一億(憶測)のレーパンツーキニストの皆様、こんにちは。ふつつか者ですがよろしくお願いいたします。


ついでに上半身も特に着替えないことをポリシーにしている私ですが、この調子で行くと来週あたり、着替えと汗拭きセット持って通勤してそうだな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




71.0kg (前回計測から -0.1kg 勝負開始から+0.0kg)
16.7%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で19位

自転車部門で14位

今日はMJC走行会だ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。