裏磐梯ヒルクラの参加案内が届きました

ただいま体重は70kg台で足踏み。そしてやってくる週末。
きっとまた週末は飲み食いしまくって73kg台とかになって、週明けから、
「ちくしょー、痩せてやるぅぅぅ」
とかやっていることでしょう。 Σ( ̄Д ̄;)


いや駄目だ。もう裏磐梯ヒルクライムはすぐそこだ!
と言う訳で今週末はできる限り節制を続けて、71kg台で月曜を迎えたいと思います。
頑張れ俺。


その間近に迫った大会、裏磐梯カイバレーヒルクライムの参加証が届きました。
昨年の惨敗記録を読み返すと、当時の体重は75.1kg。今より約5kg重いです。
今ならば去年よりタイムを縮められそうですが、もう一声、2kg痩せて、自転車一台分軽くして参戦したいものです。


できるかなぁ。あと2週間。



70.5kg (前回計測から +0.2kg 勝負開始から-0.5kg)
15.6%

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

自転車部門で14位

走らないで体重を維持するのは難しい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。