晴走雨読

雨だとよく育ちます。横に。
のみこむな。おなかはきゅうにしまらない。
座右の銘にして頑張りたいと思います。


昨日は朝から結構な雨が降っていましたので自転車通勤は自粛。
久々に電車で会社に向かいました。
朝、守谷駅のホームで電車を待つサラリーマンの列に並びながら、なんだかすごーく久々な気がする・・と思って記録を調べてみたら、前回朝に電車を使用したのは7月20日でした。一ヶ月前とは。。。そりゃ懐かしく感じるわけだ。Σ( ̄Д ̄;)
ま、帰りはちょくちょく輪行しているので電車自体が久々ってわけでもないんですけれども。


基本的に自転車大好き人間なわけですが、たまに電車に乗るとこれはこれでいいものですね。
本読んだり、音楽聞いたり。


CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2011年 09月号 [雑誌]
で、本日の読書。
久々にサイスポ買っちゃいました。
だって、ツールの総集編やってるし!
最速店長決定戦やってるし!!!


エバンズかっこいい!BMCがほしくなってきます。
来年はコンタが完全にツールに照準を合わせてきて独走かなぁ。それともアンディがTTを鍛えて戻ってくるか。
いやいやワントラブルでひっくり返るのもTDFの醍醐味。きっと来年も予想もつかない展開が!
楽しみだなぁ。


そして最速店長。ボスは自走でつぶれましたか。でもこの方、どんなレースだろうが大抵自走しているような・・・。
OTRには声掛からなかったのかな。K山店長が激走しているところを見たかった!
きっとドキドキしまくりでしょう。子の運動会を見守る親の心境というかΣ( ̄ロ ̄lll)
ぜひ来年も開催をお願いしたいです。


これで満員にさえならなければ、毎日乗ってもいいくらいです。
ま、おそらく無理なので、晴れの日は1人分のスペースを誰かのために空けるため、私は自転車で会社に向かうことにします。




71.2kg (前回計測から -1.0kg 勝負開始から+0.2kg)
16.8%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

自転車部門で11位

路面は濡れている。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。