しんどいぞ!MJC走行会

ようやく70kg台を割りました。今までも瞬間最大風速でここまで来たことはありますが、あっという間に戻るんですよね。
今回はなんとか9月4日まで維持したいです。
食欲と脂肪の神様、なにとぞ、なにとぞ・・・。


毎週水曜日はMJC走行会。
また汚れをチェックされぬよう、前日に入念に自転車をフキフキ。
火曜日の日課になりつつあります。Σ( ̄Д ̄;)


いつもの集合場所にてちょびんさんと合流。
お、それはCRCで購入されたという DURA-ACE-7900-C24-CLですね!
いいなぁ、かっちょいいなぁ、軽いんだろうなぁ。
相当安く購入されたそうですが、それでも私には、高値の華です。Σ( ̄Д ̄;)



シクロさんは本日欠席とのことなので、二人で東京を目指します。
利根川CRに入ったとたん、ちょびんさんの巡航速度が上がる!
メーター読みで45km/hくらいです。
これって練習会でもちぎり合いを始める時の速度では・・・。
というわけで、先頭交代後は私も応戦。
同じ速度で頑張ります。
はっきり言ってしんどいす。
でもこのくらいの速度域だとディープリムが圧倒的に有利で、ちょびんさんも消耗した模様。
そこからは30キロ台後半で走りました。


なんだかちょびんさんのブログを見ると、私だけ飛ばしたみたいになってますが、ちょびんさんも相当速かったです。ああ、OTRの練習会に参加して頂きたい。。


結局この日は会社に着いた時点で平均時速は33km/h。もちろん信号尊守。
うーむ、MJC走行会、恐るべし。
でも次回はもう少しマイルドな方向で。
35km/h巡航くらいがベストですかね・・・(^^;




69.4kg (前回計測から -1.0kg 勝負開始から-0.8kg)
14.7%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で14位

自転車部門で12位

今日は走れるのか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。