冬の準備でアウターをポチる

本日も無事70kg切り。これを週末まで維持しつつ、来週月曜は71kg台で折り返し。
目標の9月4日は69kg台で臨みたいところですが、果たしてそんなにうまくいくのか・・・。


最近お昼休みに海外通販サイトを覗くことが日課になりつつあります。
すべてはの @kazui_jp さんの親切すぎる情報のお陰ですw


Wiggleではホイールタイヤセールの裏で、アウターウェアセールを24時間限定やっている模様(現在は終了しています)。
そういえば私、アウターウェア難民です。
1年目の冬は2XUのウィンドブレーカーを使い、非常に良かったのですが、1シーズンでジッパーが壊れあえなく破棄。
2年目の冬はBontrager製のうすーいウィンドブレーカーを使いました。これはすごく携帯性に優れていて今でも毎日持ち歩いているのですが、いかんせん薄い。この冬のじてつうはしんどかった・・・。
3年目の冬は薄いのはもうこりごりということで、dhbのカッパをアウターに使いましたΣ( ̄ロ ̄lll)。これは防寒という意味では完璧なのですが、残念ながら背中の熱が抜けていかず、冬で手足は寒いのに背中は暑すぎるという、下は大水、上は大火事なーに?的な状況になってしまいました。やっぱりカッパはカッパだったという・・・。


そんな訳で、この辺でいっちょまともなアウターがほしいぜ!ということでチラチラ眺めてみると、
Gore Bike の Phantom II WINDSTOPPERがお安くでているようです。
どうせ冬はやってくるので、お安く買える今のうちにポチ。


これで今年の冬は快適に通勤できるといいなぁ〜。




69.1kg (前回計測から -0.3kg 勝負開始から-1.9kg)
17.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で14位

自転車部門で11位

明日も70kg切っていますように。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。