空を眺めながら通勤するってすごく贅沢なんじゃないかな

本日も体重は70kg切り。
体脂肪率ががくっと下がっていますが、日によってばらつきがありすぎるので、ちょっと信用できないなぁ。
1日で脂肪が2kg落ちるとかあり得ないしΣ( ̄ロ ̄lll)



毎朝、毎晩CR上に広がる空を眺めながら通勤しています。
快晴だったり、一面の雲だったり、にょきにょき入道雲が延びていたり、もう秋が近いことを暗示させる、天高く平べったい雲が広がっていたり。






これって、よく考えたらすごく贅沢だよなぁ。
電車通勤してたら、見上げても目に入るのは四角い窓に切り取られた小さい空と吊り広告ってとこでしょうか。


今後ともたくさん空を眺めながら通勤したいと思います。




69.8kg (前回計測から 0.0kg 勝負開始から-1.2kg)
15.0%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で15

自転車部門で14位

今週は69.0kgすれすれで乗り切る。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。