ワコーズバリアスコートを使ってみた

こりゃあヤバいと食べまくったΣ( ̄ロ ̄lll)結果、体重は69kgぎりぎりまで戻しました。
ちょっと名残惜しいですが、67kg台へは大会終了後、じっくりと戻して行きたいと思います。
バイバイ、67kg (;△;)ノ


さて、ちょびんさんに「バリアスコートからやり直し!」とお達しを頂いていた件、冗談だと思っていたのですが、本当に貸して頂きました。Σ( ̄Д ̄;)
そんなにうちのぱんだ号が不憫に見えたのでしょうか。申し訳ないことです。


ワコーズ(WAKO’S) バリアスコート 300ml A141 STRAIGHT/36-1141


ワックス的なものも一応持っているものの、基本は適当に汚れを拭いて終わりにしておりました。
本日は、その後バリアスコートを吹きつけて、専用のタオル(?)で丹念にフキフキ。



うわー、光ってるよ!


こんなに綺麗になるんですね。
今度は自前で調達しようと思います。


ちょっとパッケージが大きいので、今度お伺いした時にお返しします。
ありがとうございました。ちょびんさん。m(_ _)m




68.9kg (前回計測から +1.0kg 勝負開始から-2.1kg)
13.9%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で14位

自転車部門で12位

今日は乗れないかな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。