9月は1,235km。そしてOSMが始まる。

自転車通勤メインの私としては、連休というやつが地味に痛く(いや嬉しいんですが)、9月の後半は、雨と連休のおかげでほとんど走れませんでした。あとOHもあったな。

なので、千キロは越えたと言っても、ほとんどは前半に稼いだものなので、後半ほとんど乗れていません。


そして迎えた10月。オクトーバーマラソン
強者は土日のスタートダッシュで既に400km超えています。
我らがチーム安全走行の、ジュラの召使いさん、くろさんも先頭集団で頑張っています。
で、私といえば・・・


0.0km Σ( ̄Д ̄;)


先週少々きつめの仕事峠を登ったおかげで、かなりKP(家族ポイント。無くなると自転車に乗れなくなる・・てか捨てられるかも!Σ( ̄Д ̄;))を消費してしまったので、ひたすらKPの回復に努めておりました。
早朝(てか深夜)走りに行くのも、下の娘が突然泣き出してデフコン1が発令される可能性があります。その時にもし家に居なかったら・・・Σ( ̄Д ̄;)
ま、上の娘の運動会もあったし。


そんなわけで、私としては本日がOSM初日です。
雨が降らない限りは自転車通勤を続けて、2,000km達成、そしてできれば2,500kmを目指して走りたいと思います。


安全運転で!



72.8kg 20.1%
にほんブログ村 自転車ブログへ

とうとう20%の大台超え
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。