スマホをつかえる手袋

iPhone4S発表になりましたね。iPhone5の噂がある中での4S。
がっかりされた方も多いようですが、4ユーザーの私としては、あまり差をつけられると悲しくなるのでちょっとホッとしております。
あとiCloudには期待です。
最近自宅PCを非Windowsにしてしまったため、iTunesが使用できなくなっちゃったんですよね。
iCloudがあればiTunesレスで運用できるのかなぁ・・・なんて。


んでそのスマホなんですが、冬は手袋つけているとタッチパネル触っても反応しない!
わざわざ手袋脱ぐとサム!
ということで、なんかいいものが無いか探してみました。

で、これ。


THE NORTH FACE(ノースフェイス) ETIP GLOVE イーチップ グローブ 手袋 スマートフォン対応 NN86116-K Lサイズ
THE NORTH FACE ETIP GLOVE


サイズ選択にもよるんでしょうが、私の場合はちょっときつめくらいでぴったりフィットしていい感じです。
手はかなり大きい方だと思いますが、Lサイズを選択しています。
スマホ操作ももちろんOK。
真冬用グローブのインナーとして使えたら最高なんだけど。あとで試してみよ・・・。




73.2kg 18.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は自転車通勤できるかな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。