OSM第一週目

雨が降ったり仕事が忙しかったりでなかなか距離を稼げんでおります。
今週はようやく400kmちょい。これは走れているほうなのかもしれませんが、トップは800kmとか。
ひょっとして月間4000km狙いなんでしょうか。おそるべし・・・Σ( ̄Д ̄;)


そして週末は本来嬉しいはずの3連休。しかし自転車通勤できねぇ!
もういっそ、超早朝、というか深夜にデフコン1(娘の夜泣き)発動覚悟で走るしかないかと思います。
起きられるんかな?


毎日走ってはいるんですが、二日ほど往路輪行しているため足は余裕がある感じです。
でも、これって考えてみるとすごいんですよね。
自転車通勤始めて2年くらいは、たとえ片道だけだろうと毎日走ると足がくがくでした。
自転車通勤丸4年。自転車向きの足に変わってきたということでしょう。
やればできるもんだなぁ。


38歳オヤジ。まだ成長中です。




72.4kg 19.3%
にほんブログ村 自転車ブログへ

週末走れるのか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。