10月の走行距離は2,001km

仕事いそがすぃ〜とか言いながら、どうにか達成しました2,000km。
全てはOSMで同じチームで頑張った、チーム安全走行の皆様のお陰です。
今日はもう絶対ショートカットだろう!
という超向かい風の強い日も、きっとみんな走ってんだろなぁ〜
と思いながら頑張りました。いや、頑張れました。



チームの皆様本当にありがとうございました!


本当は2,500km行きたかったですが、現状ではこれがイッパイイッパイです。
11月に持ち越した仕事もあるので、今月から当面は大人しく千キロ目標で走りたいと思います。

なんとなくどんなゆっくりでも千キロ走っとけば足は維持されるような実感があるんですよね。
根拠はないんですけれども。


体重計は乗る度に右肩上がりの憎い数字を見せつけやがるので、乗るの止めました。Σ( ̄Д ̄;)
やっぱり間近に目標が近づいてこないと頑張れない子(というかオヤジ)のようなので、今年一杯はダイエットは忘れようと思います。


んで、年明けにもてぎの100kmマラソン参加してから、草津を目標にまた再開しようかな、と思います。
あのダイエットのしんどさを思えば、今から痩せていたほうがいいのは間違いないんですが、まあ口とか胃とか、あと真夜中の自分とかがなかなか言うこと聞いてくれないので仕方ないです。



というわけで、これからも自転車通勤の旅をまったりと続けたいと思います。



久々に雲海(?)にCRが浮かんでた。




大変kg 知りたくない%
にほん
ブログ村 自転車ブログへ

とはいえ体重計に乗るくらいは続けるか...
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。