OSM打ち上げはsacocheで

もうそろそろ11月も半ばですが、未だに走行距離は300km程度です。
走らないで食っちゃ仕事ばかりしていると、当然のように体重へ悪影響が現れてきます。
今年いっぱいは考えないでおこうと思っていましたが、そうすると自転車乗りとしてどころか、イチサラリーマンとしてもDな部類に入っていきそうなので、そろそろ体重を意識していこうかと思います。ほんのちょっぴりですけれども。


先週、2011年OSMを共に走った仲間と打ち上げをして参りました。
場所は最近よくTLに名前が登場するcafe sacoche
一度は行ってみたいぜ!ということで幹事権限で無理矢理決定Σ( ̄Д ̄;)


お店の方は自転車屋にしか見えないカフェという事前情報を得ていたので、一体どんな店なんだ!?とドキドキしていましたが、全然普通のオシャレな下北のカフェという感じでした。いや別に下北に詳しいわけじゃないんですけれども。強いて自転車ぽい所といえば、なにげなく店の奥に宮澤選手が座っていたことくらいでしょうか。





・・・・て、スゲーーーーー!(サインほしかった)Σ( ̄Д ̄;)




集まったメンバーは、kuwさん、akiさん、gwbsさん、ちょびんさん、シクロさん、naturalistさん、そしてワタクシの計7名です。
チーム安全走行のツートップ、ジュラの召使いさんとくろすけさんは残念ながら参加できませんでしたが、来年はぜひ。



仲間の顔を見るのはほぼ一年ぶりですが、ずっと顔を合わせていたかの様な盛り上がりっぷりでした。これくらいあれば持つだろうとオーダーしていたカールズバーグ10Lはレース半ばで売り切れ。そこからは宮澤選手が所属していたファルネーゼの赤ワインボトルに切り替えスプリント。一気にゴールになだれ込みます。てか、ファルネーゼってワインのメーカーだったんすね。しらなんだ。
コースメニューも、ものすごい食いでがあり、 龍勢が2名、おきなわ組が1名居たんですが、レース前にあんなに飲んで食べて大丈夫だったんでしょうかw


個人的な経験上、出先でのワインは大変な事になる場合が多いため遠慮することが多かったのですが、この時ばかりは飲みまくりました。守谷まで帰る仲間が居たことも非常に心強かったです。いやほんと助かりました。


結局サコッシュの交通規制時間、もとい閉店時間を大幅に超過してのフィニッシュ。
宮澤選手のShivをジロジロ眺めながらお店を後にしました。


いやー、皆様本当にありがとうございました。
ぜひまた来年チーム安全走行でお会いしましょう。


サコッシュのマスターにも本当にお世話になりました。またカレー食べに行きます。




75.5kg 22.7%
にほんブログ村 自転車ブログへ

立派なDになりました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。