備えあれば・・・

最近パンクしてないんだよね〜的な記事を書いた直後にスローパンクしやがったので、絶対このブログはパンク大魔王に監視されていると確信しております。
そんなイヤな確信を持ちつつ書きたくはないのですが、ネタがないのでソレ系の話をば。


なんだかクーポン乱発気味でほしいブツがある時、いつ買ってもお買い得なのか、いつまで待てばいいのか良く分からなくなっているWiggleですが、そうは言ってもどんどん寒くなるので最低限の冬装備をポチった時についでにチューブもまとめてポチっておきました。



コンチの一番薄いチューブ×6本


過去の経験上、チューブの厚さはパンクの頻度とあまり関係ないのがわかっているので、軽い奴にしました。高いホイール履いているのに、重いチューブってのもなんか違うって気がしますし。


個人的にはR-AIRが一番好きなのですが、やっぱお値段には勝てません。
コンチのタイヤともきっと相性バッチリのはず!


というわけで、性能を試すために、早くパンクしたいようなしたくないような・・・・Σ( ̄Д ̄;)




75.2kg 22.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ

この冬を乗り切るために脂肪は必要なのだ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。