久々のMJC走行会は引きずり回しの刑

朝イチに体重計に乗る時にはパンツいっちょになるのですが、さすがに厳しい季節になってまいりました。
裸になっているのはほんの1分程度ですが、なんつーか、拷問です。
そろそろ服着て計ろうかな。


ひっさびっさにMJC(守谷じてつうクラブ)走行会で走るぞー!
ということで待ち合わせ場所に6時10分に到着。
本日はちょびんさんと合流しました。

北風というか北西の風が強い日で、北上する利根川CRは非常にしんどい感じです。
ところが、西進する利根運河CR、南下する江戸川CRに入ってもずっとしんどいまま。
私が牽く時には32km/hくらいがやっとでちょびんさんが物足らなそうです。
こちらは時々話しかけられてもぜーぜー息が切れて答えられない有様。


結局ほとんどちょびんさんに牽いてもらう形になってしまいました。
ほんとすみません。

蔵前橋通りに出てしばらく行くと前方にさとさん発見。
こりゃいいとこ見せねばと、

「オハヨーゴザマース!」

と颯爽とかっ飛ばして抜くも、その後まったく速度上がらず。カコワルイ....orz


なんだか色々調子が出ない通勤でしたが、そんな日もあるよね、ということで。
明日には回復しているといいなぁ。




74.5kg 20.6%
にほんブログ村 自転車ブログへ

とにかく20%は切りたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。