2012年の抱負

無事初レースを怪我なく乗りきり、初自転車通勤もやり、ついでに初仕事も終え、2012年が始まりました。
ちなみに昨年の走行距離は、16,848kmでした。ひとつの目標にしていた、1万7千キロには達せず。残念!


さて、新年と言えば抱負。抱負と言えば新年です。
年の途中で目標を立てる必要性を感じた時も


いや、俺は新年から本気出す!


と頑なに先送りしてきたのでした。Σ( ̄Д ̄;)


さて、目標、というか抱負を語る前に過去の日記を紐解いてみます。


2011年:体脂肪率10%以下。
2010年:体脂肪率10%以下。


・・・結局俺って毎年ダイエットの目標立てているのかよ!そして一度も達成してないよ!
それにしても2年経っても達成できないとは、なんてハードルの高い目標でしょう。


自転車を真剣にやってる人はひょいひょいこのハードルを超えているなんて信じられません。
そういや、私とだいたい同じくらいの身長の@O2maさんは、65kgで太りすぎって言ってたな。
私が65kgに万が一なったら、嬉しさのあまり二郎で大ブタ頼みそうなのに。Σ( ̄Д ̄;)


というわけ(?)で、今年の抱負も、「痩せる」です。
具体的目標は体脂肪率10%以下。三度目の正直を目指します。


とりあえずは、一月末に76kg以下を目標にしよかな。
なにとぞ、二度あることは三度あるになりませんように。。。




80.5kg 22.8%
にほんブログ村 自転車ブログへ

まずは80kg切り。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。