ヒーターシューズカバーとすっぱいぶどう

自転車アパレルの雄、パールイズミがまたニクいアンチクショウを出しやがりました。


↑うわさのブツ。ヒーター付きシューズカバー


いいな〜、これ!
マックスあったかくして3時間持つとな?それって私の通勤時間にジャストフィットじゃないですか!
その上一万5千円程度という価格。
高いといえば高いですが、もし冬用シューズを買えば、2人から3人の諭吉様が旅立って行くことは確実。
はっきり言ってお得でしょう。


オンザロードに予約の電話を入れようとしたその時、しかし、私の頭に別の考えがよぎりました。


そういえば最近私は寒さ対策に、つま先用ホッカイロを使っている。
無いよりマシという程度ではあるけれど、ヒーター付きシューズカバーだってそれは変わらないかもしれないじゃないか。

カイロは5個セットで約400円。一個あたり80円。
てーことは、1万5千円出すと・・・・チーン、約9ヶ月分、3シーズン分買えるのかぁ。
ヒーター付きシューズカバーが3シーズン持つとは限らないし、そもそも初代モデルに飛びつく事は、地雷源に飛び込むも一緒。ここは賢く、モデルチェンジを待って・・・・。


というわけで私はすっぱいぶどうを諦めることにしました。
ほんとはボーナスからこずかいが出ればぜひともほしいアイテムでしたが・・・いや、それは言うまい。


パールイズミさん、さらなる製品開発まってます!




80.0kg 24.3%
にほんブログ村 自転車ブログへ

1月末に76kgはたぶん無理。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。