守谷で新年会

そろそろ飽きてきたのでシンプルなデザインに変えてみたんですが、なんかブログ壊れてますよ、とかナイスリアクションを頂いて凹みまくりな昨今いかがお過ごしでしょうか。

先週末、守谷自転車通勤クラブの新年会がありました。
飲み会は好きなんですが、飲み会というのは基本的にネオンあふれるアッチ側、つまり都内で行われる事が多く、自転車通勤と飲み会を計りにかけたら、そりゃ当然自転車通勤に傾くわけです。
そんなわけで、「アイツは誘ってもこないからなー」と声すらかけられない、なんだか泣ける空気キャラポジションに甘んじる日々を送っておりました。


で、新年会。
なにが素晴らしいって地元開催です。
一旦家に帰ってきてから飲みに行けるのです。
自転車通勤者にやさしい飲み会です。
素晴らしい。


さて、今回はシクロさん宅での開催となりました。
前回の飲み会もシクロさん宅だったような。いつもありがとうございます。
相方が運転する車で、途中ちょびんさんをピックアップ。
無事長距離自転車通勤者、三人集合です。

シクロさんの奥さんを交え4人で楽しく飲まさせて頂きました。
なんか途中で三本ローラーに乗った、というか落ちた気もするんですが、あまり覚えていません。
あと寒いのが苦手なシクロさんをひっぱり出すために、毎日ちょびんさんが迎えに行くと言っていた気がするのですが、それもあまり覚えていません。
覚えていませんが、頑張ってください。
私も水曜日にはお手伝いさせて頂きます。

それにしても、地元にこんな風に飲める仲間が居るのはありがたいですな。
守谷に住んでもう5年くらいになりますが、ようやく根をおろしつつあるという気がします。


自転車で都内までアクセス可能な、抜群の自然環境。
若干放射能が怖いけど、よいとこ守谷。
ぜひおいでませ!




81.4kg 23.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ

これ以上太ってはいけない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。