ひさびさに走った

すげー雪です。
昨晩は雨の中を3kmほど自転車で走行して、もう降水確率が40%を越える日は自転車通勤しちゃダメだ・・・と真冬に濡れる度に思う事をまたしても繰り替えしていました。
翌朝起きて、路面はどの程度乾いてるのかなと、玄関を開けると真っ白じゃありませんか。
久々に見る雪景色です。
今年は豪雪らしいので、雪国の人からしたらたいした事ない雪ですが、この辺の人、というか自転車通勤な人には大打撃です。
べた足ママチャリでもやばいかな・・・と思うほどの積雪だったので最寄りの駅まで3kmほどをランすることにしました。



どうせランを定期的にできるわけがないので、なるべく抑えて筋肉痛にならないよう歩く速度に毛がはえた程度のスピードでしたが、すぐほかほかですね。
あったかくなるのは自転車より全然早いです。風を切ってないからかな?



78.3kg 23.0%
にほんブログ村 自転車ブログへ

ちょい下がったがまだまだ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。