洗濯機から携帯

自転車抜きの話題ですみません。
でも個人的にかかずには居られなかったのです。


とある日の午後、朝からどこに行ったのかわからなくなっていた携帯を相方が持ってきてくれました。
ただし問題は発見場所。
それは、先程脱水を終えたばかりの洗濯機の中でした....。


私の携帯は、docomoSH-04Aという機種で、フルキーボードが付いているのがポイントです。
買ってから結構経っているので、そろそろお役ご免か、スマホの時代だし、と思いつつも、同じようにフルキーボードがついたスマホが出てこない、出るそぶりすらないので、だましだまし使っていたのでした。今更携帯打ちなんて覚えられないし。


意識不明の重体で洗濯機から救出された愛機。
とりあえずは電池パックを外して、乾燥させます。


その期間、10日。


もういい加減乾いただろう、とスイッチを入れました。


.
..
...
........................



返事が無い。ただのしかばねのようだ。


...orz


しょうがないので、当面さらに昔に使っていた携帯にSIMを差し込んでます。
娘のおもちゃになってましたが、まだちゃんと動作しました。
よだれまみれだったってのにすごいやつだよ。
フルキーボが付いたモデルが出るまで、これで行きますかね。




79.3kg 22.0%
にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は飲み会で、また戻る予定。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。