三人で通勤

毎週水曜日はMJC(もりや じてつう くらぶ)走行会です。
新年会の時に約束した通り、シクロさん宅に突撃して、無事寒空の下に拉致しましたw


守谷市街地は、シクロさんが先頭になって抜けたのですが、かなりスピードが出ていて、何度も切れかけていたのは内緒です。
月千キロ乗るか乗らないか程度だと、私の場合かなり弱くなるようです。


終始安定して、長く、速く、トレインを牽いていたのは、ちょびんさん。
毎日の往復じてつうは伊達ではありません。
さすがすぎます。


完璧な声かけとハンドサインはシクロさん。
シクロさんが通った後は、CR上を散歩している人(特におばちゃん?)はみんなニコニコ。
挨拶は大事ですね。できるだけ真似せねば。


いつも江戸川CRの東岸を通って通勤しているのですが、今日は西岸。
高架下の氷は残っていましたが、ちゃんと自転車の幅分だけ除雪してあって感心しました。
完全に氷が解けきるまでは西岸を通った方が安全ですね。
もう人前でずっこけるのは嫌です....。


でっかい朝日も拝めて大満足の通勤でした。
来週もまたよろしくお願いします!




78.5kg 22.0%
にほんブログ村 自転車ブログへ

三歩進んで二歩下がる。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。