OTRのブラックジャージ

ちょい古めのネタです。
世のブラックジャージ流行に乗り遅れまいと、かどうかはわかりませんが、(ていうか絶対違いますが)我らが ON THE ROAD もやってくれました!







標準のブルー基調のジャージもいいですが、これはこれで大人っぽいカッコヨさというか、、素敵です。
ちなみにOTRでは、ビジタージャージと呼称されています。ビジター・・・アウェイで戦う際の正装ってことですかね?
とりあえずヤビツ行く時はこれ着たほうが良さそうです。


正月のもてぎはこれを着て参戦しました。
ぜひとも表彰台に登らせてあがたかったのですが、叶わず・・・。


来年こそ!(痩せる)




77.6kg 22.6%
にほんブログ村 自転車ブログへ

風邪ひきました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。