風邪にはご注意下さい

脂肪という名の防寒着をしこたま着込んでいるので、今年の冬は大丈夫だろう・・・とタカを括っていましたが、残念。逃げられませんでした。


まず一番先にひいたのが下の娘。
元気そうにしてましたが、ずーっと下痢が続いていました。


次に相方。
1日ほど寝込んでいました。


なんだかんだで体を動かしているし、大丈夫だろう!
という油断がいかんのですかね。
相方が倒れたので、一日会社を休んで娘の世話をした翌日、ものすごい寒気と腹痛が・・・。


お腹痛い。
頭痛い。
仕事集中できない。
でも昨日休んだ上に今日早退なんてできない・・・・。


最近ずっと健康だったので、そのありがたみを忘れていましたよ。
病気ってこんなにもつらいものだったんですね。
そして娘も相方もこんな症状に苦しめられていたとは..。


早め(?)の対応が効を奏したのか、風邪薬飲んで一晩暖かい格好して寝たら風邪は抜けてくれたようです。


今年の冬はまだたっぷりと残っています。
どうか、ここから先は無事に乗りきれます様に。




77.4kg 22.3%
にほんブログ村 自転車ブログへ

上の娘がまだひいていないのが若干心配。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。