三寒四温

二月ももう後半戦です。
もうこの時期には75kgを切っている予定だったのですが、現在の体重はまだまだ目標のはるか上空を飛行中です。
草津までついに60日を切りました。
私の体重は一体どこに着陸するのでしょうか。

ひょっとして遥か彼方に飛び去っちゃったりして...。


さて、大分暖かくなってきたかなと思うと、やっぱりそこは2月。
まだまだ寒い日もあります。
この前


うっ、このヘルメットの隙間から感じる冷気、-5度は固いぜ!


と思いながら走っていたのですが、新大利根橋の気温計は、1度を差していました。
オレ温計間違えすぎだろ・・・Σ( ̄Д ̄;)
結構暖かい日が続いていたので体の寒さ耐性が弱まってしまったようです。


もうすぐ春。でもまだまだ冬。
風邪にはお気をつけ下さい。




76.8kg 21.9%
にほんブログ村 自転車ブログへ

昨日は飲んでしまった。反省。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。