毎週水曜日はMJCの日

一日の最後、上の娘に絵本を読み聞かせる練を終え、さぁ寝るべーと灯りを消すと、相方の隣から、下の娘がエーン、エーンと夜泣き練を開始。
かなりの大音量です。

こりゃ出番かと、おんぶ紐を引っ張り出して、おんぶ練開始。
今、下の娘は10kgくらいでしょうか。肩、腰にずしんときます。まあ、そんでもおんぶしてしばらくするとスヤスヤ寝てくれるのが救いです。

しかし、今日は失敗しました。
ただおんぶしているのもヒマなので、今季唯一視聴しているドラマ、向井理のカッコよさをたっぷり堪能できる「ハングリー!」をリアルタイムで見てしまったのが運のつき。


腹が・・・腹が・・・鳴るぅぅぅう!Σ( ̄Д ̄;)


あんなおいしそうな料理を見せられたら、飲まないわけにはいかないですよ。食べないわけにはいかないですよ。
太り易い体質になることは承知の上で、晩ご飯抜きダイエットやっているのに、ついつい飲み食いしてしまいました。当然翌朝の体重は↑ 。バカすぎる...。


さて、そして迎えた翌朝は晴れ。MJC走行会の日です。
本日はフルメンバーが揃いました。といっても三人だけですけれども。

今日はなぜか利根川CRを北上する時も、江戸川CRを南下する時も終始追い風で久々にかなりスピードが出ます。なんつーか、35km/hを越えるとテンションあがりますな。できれば追い風ではない時もこのくらいのスピードで走りたいものです。

CRでは挨拶の伝道師、シクロさんに習って、「オハヨーゴザマース!」連発。
かなりの頻度で相手も挨拶を返してくれた気がします。
これを続けて少しでもローディと歩行者、ランナーの距離が縮まればいいなぁ。

蔵前橋通りも追い風だったみたいで、いつもよりかなり速く駆け抜けられました。
この通り、スピードを出せば出すほど信号が繋がって、しんどい思いができるんですよねー。かなり堪能させて頂きました。


それでは皆さん、また来週!



75.8kg 22.1%
にほんブログ村 自転車ブログへ

目標は遥かに遠く。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。