今年も草津DNS

3歩進んで2歩下がるのがダイエット。
3歩進んで3歩下がるのがリバウンド。
3歩進んで4歩下がるのはただのデ○ ← 今ココ


そんなこんなでまったくうまくいっていないダイエットですが諦めません。諦めませんよ勝つまでは!
問題は敵であるところの自分が超手強いことです。ラスボス級です。地球とか壊しそうです。味方になった時もこのくらいの強さを発揮してくれればいいのに...。


さて、今週末に迫った草津ヒルクライムですが、諸般の事情によりDNS。出走取りやめとなりました。
2年連続のDNSですごーく残念だし、既に払ってしまったエントリーフィーもすごーくもったいないですが、致し方なし。
やっぱり小さい子供が居て、泊まりがけでレースに参戦するのはちょっと無理がありますかね。
来年以降はエントリーもちょっと考えようかと思います。



スカイツリーにブルーのライトが点燈していました。ぐるぐるまわっていて、UFOみたい。


というわけで次の目標はツールドつくば。
こっちは自走でいけるほど近場なので、娘が熱でも出さない限り、おそらく出られないということはないでしょう。(といいつつ今熱を出している...)


それまでに、それまでには72kgを切りたいです。
頑張れ、自分。




にほんブログ村 自転車ブログへ