休めてよかった

娘が熱を出したため、会社も、そして自転車通勤もお休みだったわけですが、私にとっては良かったのかもしれません。
実は足がだる〜〜〜かったのです。
先週は久々に自転車通勤皆勤したので、通勤だけで500km、さらにいつもは土日まったく乗らずに足を休めるところを練習会参加で、+50km
ガンガン走り込んでいる時なら耐えられたのかもしれませんが、先月まで千キロすれすれしか走っていなかった足で、この距離は無理だったんだと思います。


まあ、当然のように乗れなかった反動は体重にくるわけで、そこは...orz





75.9kg 20.3%
にほんブログ村 自転車ブログへ

太りすぎ!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。