しばしお休み

どたんばまでやっぱり木曜もまるまる休足日にすべきか迷いましたが、自転車欲に負けました...。



今日はできない自転車通勤を堪能。利根川CRはちょいと飛ばして8分 315W。あとは流して平均180Wほど。
それにしても、江戸川のサッカーゴールはよく水没していますな。もはやこの時期の風物詩です。
簡易トイレは引き上げられていたりするので、ゴールは水没してもOKな作りなんですかね。無駄にアルミ製とか。


ともかく休足期間に突入です。
雨だし、諦めもつく天気です。
でも明日は晴れなんだよなぁ...(晴れても土曜に乗れた試しは無いけど)


2.5日ほどさらば、ぱんだ号!




72.5g 19.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ

相変わらず体脂肪は多い。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。