次なる目標 裏磐梯スカイバレーヒルクライム

さっくり2kgほど増量しております。
やけ酒飲みすぎか...。
週末には二郎も食す予定。そしたらまたしめるぞ〜。


レースが終わり通常の日々に戻ってから、じわじわとくやしさと、そしてやっぱりレースっていいものだなぁ・・という思いが増しております。
結果がどうであれ、「自転車」を中心に集まったたくさんの人達からちょっとずつ熱気を分けてもらった感じです。
普段は孤独な一人旅(てか通勤)ですから、こんだけの人が自転車を楽しんでいるだ、って事を定期的に確認するのは、自分もモチベーションのためにも、とても良いことのような気がします。
毎月出られたら嬉しいけど、子供がちっちゃいうちは無理っすな。
そんなわけで次の目標は、9月2日に福島で開かれる、裏磐梯カイバレーヒルクライムです。これは2010年から参戦しているので、今年も参加できれば通算3戦目。鳴かず飛ばずが続いているので、そろそろ戦果がほしいところです。


これに参加するってことは8月の半ばくらいにはダイエットを完了してなくてはならないということで、残された時間はあと40日ほどでしょうか。3kg落とせれば、久々の60kg台です。

まあ、出られるかどうかは妻のみぞ知るところですが、ともかく準備は怠らず、がんばんべ。




74.8kg 16.9%
にほんブログ村 自転車ブログへ

お酒は週一がいいですな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。