6月の走行距離は1,777km とツール開幕

6月といえば梅雨ですが、やっぱり今年も走れました。
雨さえ降らなければいい季節。こっからはどんどん暑くなっていきますね。
7月はどのくらい走れるかなぁ。

土曜はシクロさん宅で、ツールのプロローグを観戦させて頂きました。
もうね、大興奮ですよ。

シャヴァネルの走りに興奮し、トニーマルティンのパンクに泣き、フランク兄ちゃんのヘタレっぷりに、やっぱりマイヨは無理か・・・とため息をつきました。
まあ、しかし一番圧巻だったのは、やっぱり王者カンチェラーラの走りですね。
化け物揃いの選手達がみな7分20秒台のタイムなのに、一人だけ7分13秒っすよ。
つきぬけすぎです。今年は確実にモーターつけちゃってますな。

新城が一瞬たりと映らなかったのは悲しいですが、まあしょうがないんですかね。
もっと日本でも自転車人気が高まって、ジャパンマネーをガンガン注ぎ込んでほしー!と思った回ではありました。

シクロさん、また山岳ステージで襲撃にいきますんで、よろしくお願いします!




74.2kg 20.0%
にほんブログ村 自転車ブログへ

太った。今日から痩せる。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。