地球3週目

8月に入ってちょっと日が経ってしまいましたが、一応7月の走行距離のご報告。


7月の走行距離:1,497km


あまり雨が降らなかったわりには、距離が伸びていません。
仕事と家庭の関係で、1週間くらいほとんど乗れない時期があったせいですかね。
まあ、仕事あっての、家庭あっての自転車通勤なので、致し方ありません。



帰りの夜景も綺麗


いろいろ仕事が忙しかったこともあって、走行距離の集計もおざなりで、ひっさびさにちゃんと集計してみたら、2007年の9月にロードに乗り始めてからついに8万キロ超えていました。2代目ぱんだ号ことOrbea Orca 2009verとの付き合いも4万キロを超え、ほぼ初代ぱんだ号KLEIN Q-ELITEと並びました。
初代は不幸な事故で戦列を離れることになってしまいましたが、2代目とは少なくともあと一周以上は地球を回りたいものです。ニコニコ家族ローンもたんまり残っていることですし。Σ( ̄Д ̄;)


さ、今月もガンガン走るぞ〜。




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。