8月の走行距離は1748km。そして6年目突入

8月は随分天気が安定していたためか、1748km走れました。

前回メンテしてもらってから私が目安にしている5千キロはとうに過ぎてたりするので、 そろそろオーバーホールに出さんといかんですな。
個人的にはフレームはともかく、ホイールは絶対5千キロ毎にメンテしてもらった方がいいと思っています。ずーっとぐるぐる回ってますしね。ぐるぐる。


2007年9月1日から始まった、私のロードバイクライフも、ついに6年目に突入しました。
私のロードバイクとはすなわち、通勤の手段なのですが、もう元には、電車には戻れないと確信しております。
だってロードバイクに乗っててこれですよ。(と、お腹のおにくをつまむ)
もし乗ってなかったら、半年、いや三ヶ月でどこに出しても恥ずかしくない立派なDになる自信があります。先が見えない昨今、はっきり言って、これほどの自信を持って予言できる事は他にありません。Σ( ̄Д ̄;)


実は諸事情で、参加を予定していた裏磐梯HCもDNSしちゃったりして、競技生活からはちょっと縁遠くなっていたりするのですが、今後もロードバイクを傍らに置きつつ、人生の夏を謳歌したいと思っております。




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。