9月は977kmで10月はOR

ほぼ月一更新となっております。
楽しみにしていらっしゃる方(居るのか?)には恐縮の至りですが、9月が終了しましたので締めなど。


走行距離: 977km


ぬぅ、千キロ超えていません。
一応フルオーバーホールに出したりというイベントはあったのですが、その間、シクロさんにシクロクロスバイクを借りて通勤してたりしたので、もうこれはサボりんぐしまくっただろーんー?と言われてもまったく返す言葉が無いところです。


あと、OHから上がってきたバイクはなんというか全ての部品がかっちりきっちり組みあがっているという感じで、新車感っていうんですかね。素晴らしいです。
OHは、ヘタすると安いクロスバイクが買えてしまうほどの、かなりの出費があったりするのですが、OHの度に新車に乗り換えた(かのような感覚を味わえる)とすると、安い買い物といえます。うん、そうに違いない。
でも、素晴らしすぎるが故に、降水確率40%以降の空の下に連れ出す勇気がなく、結果距離が減った、という事もあります。
OHはある意味人を弱くしますな。


で、10月です。
毎年10月になると、OSM - October Sports marathon で走りまくっていたわけですが、今年もどうやら開催するようです。ただ、名称が変わって OR - October Run になる模様。
ランに力を入れるってことでしょうか。
まあ、競技人口から言ってもしょうがない話なのかもしれません。
ともかく自転車でも登録可能なことは確かです。


オクトーバーラン


今年もチーム「安全走行」を立ち上げました。
今年も安全第一、家内安全、商売繁盛で行きたいと思います。
興味がある方はぜひ。




にほんブログ村 自転車ブログへ

怖くて体重計に乗れない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。